アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の軽音部のバンド名についてなのですが、なかなか決まりません。
バンドメンバーは私を入れてマイペースな4人組です。
話し合いで、「なんかこう、印象に残ってシンプルでホワイトな感じがいいよね」ってなって、LINEのグルチャ名もsimpleなんですよ。わかりづらくてすいません。
で、もうsimpleにしちゃう?って話になってるんですけど、バンド名simpleってどう思いますか‥?
あえて、、です。やっぱりもう少し考えた方がいいですか?

A 回答 (3件)

「CASTLE"キャッスル"(城)」


ダメかな?
しゃれで、白と城をかけました。
「城」は、日本的にも海外的にも印象に残るし、自分の中ではクリアなホワイトな感じがする。
    • good
    • 1

好きなバンドの歌のタイトルから探したらどうですか。


私も大学時代にバンドをしていましたが、ビートルズの「のっぽのサリー」からサリーとつけました。
 友人のみんなは魔法使いサリーだと思っていました。
 シンプルも良いと思いますよ。
 シンプルホワイトも良いと思います。
    • good
    • 0

ホワイトも入れたいな〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!