アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年です

ストレスで髪の毛の一部の部分を
毎日抜いてしまうようになりました

今日も抜いてしまいそうになった時に
抜いてた場所がはげてしまっていて
つむじとつながっていました
凄く恥ずかしいしこれからはやめようと
思っています。

すぐに髪の毛を生やすには、どうすればいいですか...?
凄く恥ずかしくて...

A 回答 (3件)

あまりストレスを抱え込まずにリラックスしてみたらどうですか?



私のイトコも一時期ストレスで髪を抜いてました。
現在は髪を抜いてません。ストレスがなくなったからでしょうね!

あまり抱え込まずに!
    • good
    • 2

抜いた髪はすぐに生えないですね。


夏休み中抜かないでいたら生えてきますよ!

髪の毛を抜く代わりに、
他にむしってもいいものを見つけるといいかもしれませんね

私の子供も小中学生の時、イライラして「つめ噛み」をしてましたが、
代わりに消しゴムをホジホジしてました。
参考まで。
    • good
    • 1

抜いた髪は戻りません。

これ以上は抜かないようにすることです。
島田紳助が高校の頃、剃り込みではなく髪を抜いた為に大人になって後悔していました。
普段はそれを気にして前髪を下ろしていましたが、これがオールバックの写真です。
「中学二年です ストレスで髪の毛の一部の部」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!