dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはレモンが好きですを英語で教えて下さい
お願いいたします
英語のコツとかも、あれば教えてください

A 回答 (3件)

You like lemons.


です。「レモンが好き」の「レモン」は「特定はしないが、世の中の様々なレモン」のことを指しますので、無冠詞・複数形が妥当です。"You like a lemon."だと、あるたった一つのレモンだけが好きだというちょっと意味深なことを言っていることになり「それはどこのどういうレモン?」という疑問が出てきます。そう思わせない為にも無冠詞・複数形を使います。
    • good
    • 1

You like lemons,don't you?



貴方はレモンが好きなんですね、とした方がより自然か、と。本当にレモンが好きなんだな~、と言いたい時には、You love lemons,don't you?
    • good
    • 1

You like a lemon.



単語を覚えることですね。単語を知らないと意味が分かりませんから。
基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!