dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、私立高校生で校則があるので、バイトが出来ませんどうすれば良いでしょうか。 (一か月小遣い2000円)

A 回答 (6件)

親か祖父母にほったらかしにしている株主優待が無いかたずねてみてあれば引き取ってヤフオクか金券ショップで売ればすぐ4万くらいできます

    • good
    • 0

1ヶ月18000円の報酬をもらうためには、家事をどれだけやればいいか親に聞く。


私が親なら、毎日の夕食、休日の昼食、毎日の風呂を沸かす+風呂掃除、これを全部やってくれたら18000円のバイト代をあげてもいいです。
(食事は献立を考えるのと片付け含む)
    • good
    • 0

どうすればいいか。

諦めることです。
何を買うのか分かりませんが、どうしても必要な物であれば親にお願いしてください。
    • good
    • 1

持ってるゲームやら漫画やらなんでも売れるものは売り払えばいい。

    • good
    • 0

出来ないことは守ってください。

私立ですとバレますと退学もあり得ます。僕は昔、成績が悪いからやらせてくれませんでした。我慢しました。退学とアルバイトで得る金の重さ、天秤にかけてください。隠れてやると誰かがチクるんですよ。
    • good
    • 0

どうもでけまへん。


ってか・・・10ヶ月貯金したら貯まるや無いでっか!
それじゃあかんのでっか?
せやけど・・・あんさんの小遣い少なすぎでっせ!
普通5〜6千円が相場でっせ!
多い人じゃ「万札 拝める」んでっせ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!