プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人て

その歌唱力で「よく恥ずかしくもなく『君が代』歌ってるな!」のプロでも難しい「君が代」を上手く歌える日本人って 3%ぐらいですか?

カラオケを歌える程度の並の歌唱力だけでは上手く歌えない「君が代」を上手く歌える日本人って 3%ぐらいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

何パーセントかはわかりませんが


「君が代」はむずしいですよ

アメリカの国歌でも、お聞きになったことがあると思いますが
なかなかむずかしいようです

君が代を聞いて、あらためてうまいなあと思った歌手っていませんね

ということで、%は不明です
    • good
    • 0

あなたの国では一般に国家は斉唱しないものなのでしょうね。



日本では気にしないのが一般的です。
    • good
    • 2

あなたは、恥ずかしいのですね。

日本で無い国にお住まいをお勧めします。国歌ですからシナ朝鮮にいかれて母国の歌を歌うのがよろしいでしょう。
    • good
    • 4

>日本人て



日本人て
日本人て




「日本人て「よく恥ずかしくもなく『君が代』」の回答画像2
    • good
    • 4

国家って歌唱力があり、うまく歌える必要がなし。

音痴でもなんでも、声に出して歌えるのが国民の証。世界中の国歌ってどこも歌うに難しいのがおおいです。歌詞だって複雑の早口言葉そのものも国のもあるし。それだから、上手に歌える人はYouTuveに。

自国の国家を声を出して歌えない人は、中途半端な国民。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!