アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分割払いアイホン6S残り一括はお店で払うのは可能?分割払いはクレジットカード支払いしてます。変えたばっかりなんですが。10万円弱は店頭支払いは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

そのiPhone6Sというのは、端末購入時にカード決済して分割にされたのですか?

それとも毎月の請求に上乗せされているのですか?

前者ならカード会社と相談してください。
分割購入したものを残債一括だと再計算が必要で、受け付けないカード会社もあります。

後者なら、ショップで手続きしてください。
翌月以降の請求額から端末代分がなくなるはずです。

携帯代金のクレカ払いというのは、携帯会社が月の請求額をクレジットカード会社に通達して
初めて成り立つものです。分割払いをクレカ払いしているのではなく、分割払い分を、毎月の
携帯利用額に上乗せして請求し、その金額をクレカ払いしているということです。
端末そのものをカード決済し、分割払いしているわけではないと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。分割のままでしょうね多分(^_^;)2018年5月まで分割払い。まあ一度はしんどいですよね。かいとうありがとうございます。