一回も披露したことのない豆知識

現社の夏の課題が難しいです…。

高1です。
【以下の5択のうち一つを根拠にもとずいて分析せよ】という現社の課題なのですが、1番立場を明確に出来るかつ文章をまとめやすい科目は何だと思いますか?

「現社の夏の課題が難しいです…。 高1です」の質問画像

A 回答 (1件)

個人的には・・・・・参議院選挙がいいと思います。


①18歳に引き下がれたことによる変化や結果等を書く。②以上のことから自分は~思う
みたいなことを書けば簡単かと。
ネットを使って十分に情報を集めてからの方がいいと思います。
自分の考えは情報にある文をそのまま書き写さなければ問題ないかと・・・・・どうしても無理ならちょっと言葉を変えればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!