アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の車庫は幅230(カーポートの柱の為)、前面道路430(登記簿5m)です。セレナハイウェイスター(27年式)を購入するか悩んでいます。車庫の出し入れは大丈夫ですか

A 回答 (3件)

店の人に、事情を話せば、喜んで試させてもらえますよ。

街中には、どうやって、このスペースに入れてるの?という技の持ち主が、たくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。担当者と話をしたいと思います。

お礼日時:2016/07/31 11:55

出し入れというと、車庫の向き、車庫の前がどの程度スペースがあるかが重要で、カーポート自体に幅があっても前のスペースが狭いと、5ナンバーフルサイズとかそれ以上だと、長すぎて入れられないということは良くあります。


操舵角(回転最小半径)も2WDと4WD、グレードによって違うことも良くあるので。注意が必要です。

No.1さんの書かれているように、一度試すことが確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。一度試してみます

お礼日時:2016/07/31 11:57

http://www.nissan.co.jp/SERENA/spec_dimensions.h …

かなり難しいと思います。購入する前にレンタカーで試した方がいいと思います。
「セレナの車庫について」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。試してから検討します。

お礼日時:2016/07/31 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!