一回も披露したことのない豆知識

 自分の高校生活でいた記憶が無いんですが、いるんですか?。存在して何をするんでしょうか?。

A 回答 (12件中11~12件)

進学校で誰もやりたがらず、でしゃばりの私が3年間クラス委員でした。


生徒会に出て、生徒会役員の出す予算を審議したり、遠足や体育会・音楽会の予定を決めたり、結構忙しかった記憶です。
現在は町内会の役員です。(これは関係ないか)
    • good
    • 2

いましたが、あまり重要なポストではなく


単なるクラスの代表者とでもいう感じでした。
何か配布物があれば「学級委員、取りに来なさい」
とかいわれ、クラスの小間使い的な存在でした。
クラス代表で名前が公表されているので、
生徒会長などにも立候補しやすい利点はありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!