プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2005年式ワゴンR MH21Sにテインのハイテク
ローダウンサス(F30mm,R25mmダウン)を入れました。
構造上分かってはいましたがリアホイールがパッと見ただけで助手席側によっているのが分かります。

調整式ラテラルロッドを入れるのがいいのは分かっていますが、運転席側だけスペーサーを入れるのは大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり大丈夫じゃないですよね

お礼日時:2016/08/05 23:58

見た目だけ直してもサスがよれてるのは変わらないんですが。


ディスプレイ用なら構いませんけど、走行用にはどうでしょうかね
    • good
    • 0

ダメ~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直にラテラルロッド探します。

お礼日時:2016/08/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!