プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉川大学や東京経済大学は就職的にどうでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

「個人の能力次第」ではありますが、



その大学名は決して武器にはなりません。その他おおぜいの一つです。
    • good
    • 0

採用担当者が大学名を見ても一切関心ないと思います。


なら
必要な資格・技術だけ得る専門学校のが良いと思います。
    • good
    • 0

玉川大学は 教員志望なら 少しは強いかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!