プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立高等芸能音楽校について調べたいんですけど、ぜひ教えてください。
・高校にはいるのに受験はするのか?
・頭が悪い人でもはいれるか?
・偏差値はどのくらいか?
・もしも受験で落ちたら入れないのか?
・入会金や学費はいくらか?
・コースは何があるか?
・部活動とかはあるか?

A 回答 (1件)

中学の先生への相談、またはインターネットなどでパンフレットなどの資料やオープンスクールの日程がわかると思います


インターネットよりも資料や実際の学校を見た方がたくさん情報を得られるのでそちらも活用した方がいいと思います!
高校受験頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!