アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の真似をして馬鹿にする人がほんと嫌いです。そんな人は、どうゆう心理なんですか?

A 回答 (3件)

私も嫌いですそういう人。



でもね きっと自分の心が満たされてないから 他人の嫌がる事して鬱憤を晴らしてるんですよ。
要は心の荒んだ寂しい人なのです。

心が満たされて幸せな人は他人にわざと不快な思いをさせるようなことはしません。

可哀想な人だな と思って気にしないようにしましょう。
腹を立てることは相手の思うツボで 逆効果です。
    • good
    • 34

馬鹿だけができる特技です。

それで、お金儲けができる芸人くらいになれくらいの馬鹿になれば、馬鹿を通り越していますが。
    • good
    • 12

自分が、その人よりも勝っていると錯覚している人種でしょう。


マネが出来る、「出来る」という所に自己満足と優越感を感じているのかもしれません。
自分自身に自信のない、そんな人が人のマネをするのだと思います。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A