プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い男が清掃の仕事はへんですか?短時間の仕事を頑張ってみようと思っていますが。お母さんと同じぐらいのおばちゃんばっかりですが。若い女の子がいます。時給が800円程度です。研修期間が二週間〜3ヶ月ぐらい程度です。自分が合わいと思えば二週間以内で辞めて可能でしょうかね?

A 回答 (5件)

やってみないと合わないかは分からないから、周りがおばちゃんて言う環境に身を置くのに抵抗無ければいいんじゃないでしょうか。

変とも思いませんよ。
わたしは職場の清掃に来ていたおばちゃん達にかわいがってもらったな...。
    • good
    • 0

別に 変ではありません


私の勤めている会社で バイトで若い人も正装に来てましたよ 17:30~20:00とか
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですかね?


ただ オバちゃんに可愛がられるか ボロクソ言われるかはわかんないですが。
清掃の仕事も意外と奥が深いもんですよ。
良い経験になると思います。

どんな仕事でも慣れるまでには時間がかかるので 3カ月は頑張って続けることをお勧めしたいですがね。
    • good
    • 0

とにかく生活費を稼ぐのは優先、


どんなことだってやってみるのが若い内だしね。
    • good
    • 0

動機が仕事で無いのなら続かない・・



初めから 行かない方がイイ・・としか 思えない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています