dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が開かないし小さくなったんですけど何故ですか?
一日出かけただけでいつの間に子供のころみたいに小さくなっていて
目が開かないのは、眠いからだと思ったんですけど、一晩待ってもこうですし目の周りが汚れているので目やにでしょうか。
小さいのは寿命かと考えましたが二日前は元気に回し車を回していました
まだ一歳です

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    過去の回答見ましたが、貴方揚げ足取りしたいだけだったんですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/08 15:34

A 回答 (5件)

ハムスターも色々な病気になりますからねぇ……


すぐに病院へいって治療した方がいいかと思います。
治療しなかったら毎日が苦しい生活です。治療する時はハムちゃん的に嫌かも知れませんが、治ったら元気になって苦しい思いは無くなると思います。
体重はどのくらい減りましたか??
なんの種類かが分かりませんが、ジャンガリアンは大体40g(イエロージャンガリアンは50g前後)
ゴールデンハムスターは130g~150gです。
平均体重よりも小さければ何らかの問題がありますので病院で見てもらいましょう。
    • good
    • 3

自分の行動、間違ってましたか?」←間違ってるかどうかよりも・・



飼い主って そんなのでは無いって思わないのかな?

こういったサイトが無い時代に産まれてた場合 何を一番にするのか?とか 考えないの? 今の人達って・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

すみません。自分は完璧な飼い主ではないんです。
今はサイトがあるので、活用しようと思ったんです。
本当にすみません。

お礼日時:2016/08/08 15:28

病気でじっとしているから小さく見える可能性は無いですか?


病院に連れて行ってあげてください。

元気になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/08 15:24

小さくなったのが体ですかね?それはちょっと分かりませんが、目が開かなくて目ヤニがあるなら結膜炎だと思います。

病院へ行って診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。火曜日に予約を取ります。

お礼日時:2016/08/08 15:23

気のせい・・とか ハムスター自体が別のもの・・とか?・・



飼い主の あなたに判らないのに 何故 第三者に判るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で解らないので他の人に聞くしかないと思いました。
自分の行動、間違ってましたか?

お礼日時:2016/08/08 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!