プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の親指に写真のようなものができました。
痛くはないのですが、少し痒いです。
昨日の夜からあったと思います。
なにかわかる方いますか?

「足の親指に写真のようなものができました。」の質問画像

A 回答 (3件)

この時期は虫が出ます。

皮疹から原因を特定することは難しいでしょう。局所なので、治療は、痒み止めの塗り薬を塗ることになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/17 02:56

へ!


http://www.geocities.jp/sith_mk2/nomi/
蚤でっせ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 18:08

恐らく水虫。

潰すと中々水の様な分泌液が出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!