アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サインと写真をありがとうございます。

英語に訳してください

A 回答 (3件)

Thank you for your sign and picture.

    • good
    • 2

I would like to thank you for your sign and photo.



となりましたが、どうですか。。
    • good
    • 3

Thank you for your autograph and pictures.

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!