プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

75才の妻のことで相談です。8月9日の夜半嘔吐があり翌日の検査で医師が驚くほど肝機能やCRPが急激に悪化しました。この時CT検査で子宮の石灰化が多いと言われましたがどのような状態なんでしょうか。尚リパロを二年くらいのんでいます。Caが欠乏すると石灰化になることは?
肝機能、アミラーゼ、C19-9急激の悪化のまだ原因はわかりません。妻のことですが心配です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうですね。


それが一番だと思いますよ。
それで、何も無ければ安心ですし、何かの際は即治療が出来ます。
ただ年齢を考えたら、無理な治療が出来ないと思われますよ。
初期なのか?進行しているのか?
そこら辺も踏まえて、治療して欲しいです。
後、高齢でも体力が有るとか、気力精神的に丈夫だとか、細いか太い(脂肪が付いている)とか、でも違います。
色々、悩ましい事ですが、兎に角、普通に普通に生活してください。
それが一番だと思います。
    • good
    • 0

悪性リンパ腫の一般的な症状は、首周りが腫れたり、人によっては腰の痛みが、有る様です。


しかし、私は微熱が一週間続いたのと、胸の苦しみが有りました。
胸の苦しみは、直接『悪性リンパ腫』とは関係無かったですが、苦しみの御蔭で初期に『悪性リンパ腫』を発見出来ました。

最初は近隣の病院で風邪と診断されたのですが、一向に治らず 大きい病院に朝一に行き、検査検査……でした。

今は治癒と言われて生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-naku様
女房も医師に首回りを触診されたようです。私には感知できませんが。入院させます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/14 21:57

入院って言われませんでしたか?


高齢でも有るし、様子見る意味でも、入院させるべきだと思いますが…
ちなみに私はCRPやら他の血液検査結果が酷く、?
そしたら『悪性リンパ腫』って診断を受けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nak様
ありがとうございます。血液検査は全てが医師が驚くほどの値でした。まだ確定診断にいたっていませんが、悪性リンパ腫だと何か身体に変調があったのでしょうか。

お礼日時:2016/08/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!