電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒を飲んでいて説教する方をどう思いますか?

A 回答 (8件)

酒癖は人それぞれ不快与えん程度に相槌打っときましょう。

    • good
    • 1

普段はどうですか。

    • good
    • 0

最近気が付くと酔って若い人たちを説教してます。


おやじになったんですね・・・めんどいですよね。すみません。
    • good
    • 0

普段はなかなか言えないんでしょう。


気が小さいのかも知れませんね。
まぁ、聞き流すしかないですね。

お疲れ様です。
    • good
    • 1

日ごろ次に述べるような状態があって(全部かもしれないし、このうちのひとつかもしれないけれど)、そのストレスが溜まっているんだろうと思います。


1.言いたくても言えなくて我慢している
2.自分のいうことを相手が聞いてくれないと思っている
3.自分がいうことを途中で遮られたらそのままひきさがってしまう
4.誰かに説教されたのが不愉快でたまらない(お酒の席以外で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います

お礼日時:2016/08/14 09:11

めんどくさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくなくなりますね

お礼日時:2016/08/14 09:10

めんどい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくなくなりますね

お礼日時:2016/08/14 09:10

シラフの時には説教できない人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表裏が激しいんでしょうね

お礼日時:2016/08/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!