プロが教えるわが家の防犯対策術!

蕁麻疹が半年ぐらいいろんな病院行ったりいろんな薬飲んでも治りません
どこか良い病院紹介してもらえないですか?
本当にお願いします

A 回答 (3件)

薬が合って無いのかもしれないです。


医師との相性も有りです。
そして、ヤブ医師にあたってしまったかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤブ医者かもですね
ちょっと大きい病院行ってみたいと思います

お礼日時:2016/08/13 21:17

治るというのは数日飲んで効いたけれど、服用を止めたらまた出たという事でしょうか?


それとも全く効かないという事ですか?
病院を変えるのでなく、効き目が合う薬に出会えるか?が大事だと思います。
アレロックはもう服用しましたか?

自分はかなりひどい蕁麻疹を長年患っていました。
病院で注射による体質改善も試みましたが、効果なく。
有名大学病院に行っても、薬の眠気の副作用がきつく、目が開かない程だったので止めました。
アレルギー症状は年々増え、皮膚科以外に花粉症の時期には眼科や耳鼻科にもかかるようになりました。

あちこちの病院をハシゴするのが嫌でしたが、アレロックがピッタリあって、副作用もなく落ち着きました。
これだけで他の症状も抑えられるので通年飲んでいますが、ジェネリックのオロバタジンでも問題ないです。
春先に花粉症がひどい時だけ、追加の薬をもらいに耳鼻科と眼科に行きます。

薬を飲み忘れると、翌日蕁麻疹が出ます。
薬が効いている状態から逃れられない生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オロパタジンなら飲んだことありますあまり効果が感じなかったです

お礼日時:2016/08/13 21:16

こんばんは



内科でもみてもらっていますか?
家族が蕁麻疹もちでしたがもともと腎臓が悪いことが原因だった様で
薬を出してもらい症状が軽くなり
あとはできるだけクーラーとかに当たらないようにしたところ
ほぼでなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか
とりあえず大きい病院に行って検査を受けよーと思ってます

お礼日時:2016/08/14 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!