プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性にLINEしたのに既読無視されてしまい、数日後相手から「返信したと思ってた!ごめんね!」ときたらなんて返すのがスマートでしょうか。

例えばちょっと心配してた風を装って、「無視されたかと思った〜(笑)」と冗談ぽく言うのはどうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

返信を返さなかったことに対してはスルーで大丈夫です。


「無視されたかと思った〜(笑)」とかも何も言わなくてよし。

ただ相手の女性はあなたとのLINEを楽しめていない可能性が高いので、
対面できる人なのであれば直接会話をして距離を縮めましょう。
    • good
    • 1

相手との関係やあなたのキャラにもよると思いますが



私だったら

次は10秒以内に返してね♪
とか
美味しいごはん ご馳走してくれたら許す♪

とか送りますかね。

仲良くない相手だったら短めに

気にしてないよん♪
とか

フレーズ的には

あるある、私もよくしちゃう(笑)
返せなかったときはそのまま返さなくていいから~
律儀にありがとね‼
ではまたラインするね\(^^)/

のどれかを送るかな。

無視されたかと思った~(笑)
は仲良くても仲良くなくても罪悪感を煽るしなんかちょっとウザイのでやめてほしい。
    • good
    • 1

既読が付いて返信が数日後、という時点で


あまりあなたに対して興味がない、とは思います。

最良の返信としては気にしていない、でしょうか。
特別用件がなければ、相手は会話をしたくないと思っているでしょうから
それ以上の何かを望まない方が、まだダメージは少ないと思われます。

冗談っぽく、とのことですが
残念ながらそう返信しても相手は面倒くさいと思うだけでしょう。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A