プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

税務官三類で採用されたあと、働きながら
夜間で大学に通うことははできるのでしょうか?
また、そのような方は周りにいませんか?

A 回答 (2件)

できますよ。


知人が児童相談所(激務)ですが、夜は電車で1時間かけて、夜間大学で社会福祉士を目指しています。

私は大卒で教育関連の正規職員ですが、夏休みや春休み、冬休みを使って、通信制大学のスクーリングに通っています。
通信制だけでも、ものすごい数がありますので、夜間大学もよいですが、通信制もなかなかよいと思います(学びたい分野があれば、です。)放送大学という手もあります。利用者、とても多いです。
    • good
    • 1

ありますよ。



上司と相談すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!