推しミネラルウォーターはありますか?

幼い頃から私の父の顔には紫色のものがあります。父の顔の左側の鼻から唇まで紫色になってます。あざのような薄い紫色ではなくとても濃い紫色をしています。父は病院嫌いなため、何の病気なのかわかりません。どのような病気なのか気になるため、だれか分かる方おしえてください。

A 回答 (5件)

因みに、色素性母斑であれば、形成外科になります。


病気という訳ではありませんが、少しでも薄くする方法はあります。
    • good
    • 0

色素性母斑ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お父さん本人も病気なのか何なのかわからない[心当たりがない]と言う事ですよね。



回答ではありませんが・・・
以前勤務していた事務所(親会社の技術部門と同居)に、顔の右半分の殆どがに赤紫の痣が有る方が居りました。
直接本人に聞くのは失礼なので、他の方に聞いたところ、個室で実験している際に誤って自分の顔に硫酸を掛けてしまったそうです。
    • good
    • 0

昔からそういう状態は心臓病を疑え・・という言葉があります。


http://www.sm-sun.com/kenkou/kao/kao3.htm

大袈裟に言えば心臓は待ったなしですからとてもヤバいし危険です。
嫌いなんて悠長なことを言っている暇はないですよ

家族全員で説得して連れていくしかありません
    • good
    • 0

ランチを食べに行くと誘ってお母さんと車に乗せて、病院に無理やり連れて行きましょう!一度見てもらった方がいいと思います!お父さん自身から何かその事について聞いたりしてないのですか⁇


たった1人のお父さんだから失わないように支えてあげてくださいね(^_-)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!