ショボ短歌会

先日Amazonで3万円程の買い物をauクレジットでしようとしたところ、クレジットカードの利用可能額がまだかなり残っているのに「カードの利用承認が得られませんでした」というメールが届きました。
これは何故なんでしょうか?今日試しに5000
円程の買い物をカードでした時は普通にできたのですが………

A 回答 (1件)

デスクに電話するしかないですよ。


貴殿の利用状況、限度額など皆目見当もつきませんので。

例えば、1回の利用金額設定とかあって、それを超えたからNGだったとかいうことも
有り得るだろうし、単純に何かのミスなのかもしれない。

この手の質問はデスクに電話するのが最短です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです(^_^;)
さっき電話したんですが、一回の限度額は決まってないそうで、あちらで不備の原因を調べてくれるそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/08/22 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!