dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。次の新人戦、800mにでます。ベストは2'15です。でも、中距離なのに持久力があまりありません。やはり800mだとしても長い距離を走れる力は必要ですよね。何か良いトレーニングはありませんか?(できれば1ヶ月くらいで)
また、このことじゃなくてもいいので800に必要なことがあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • なんか読みにくくなってます…すいません(´・_・`)

      補足日時:2016/08/20 22:24

A 回答 (1件)

3倍の距離で 練習しては?


私は 陸上部ではありませんでしたが、
中学生時代は 陸上部以上に 中距離が得意で、
体育際前は 3倍の距離で タイムは測って練習していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!