プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼します。
実家の兄嫁の件ですが、年に、二回ほどしか訪問しないのですが、何かにつけイライラしてます。人の傷付くこと平気です。病気かな?と思う位です。
私の
実の母と同居してくれているので、有難いですが、母にも暴言が酷い、毎日なの事なので可愛いそうです。怪獣の様です。兄嫁は、病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

旦那に不満があるのでしょ

    • good
    • 0

兄嫁様の言い分も聞かない事には 公平な判断はできませんよ。



同居をやめたらアッサリ解決する事柄かもしれないですよ?
    • good
    • 0

兄の無力さ、または無関心差が滲む文章です。



質問者に至っては年に数回。時間にしたら幾らでもないのなら四の五の悩む必要なし。XXに構って精神擦る減らす程無駄はない。「ああXXがまた何か言ってるは」、と軽く受け流す技量を備えたい。まだ先は長そうなので。

問題はその人間と長時間付き合わないと行けない質問者の母でしょう。可愛そうと言いますが、質問者は既に義理姉を斜めに見てしまっているので脇に置いておくとして、実際、お母さんは何と言っているのかが問題。案外気にしていないか、既に慣れてしまって馬耳東風か。

たまにしか合わないと尖った部分だけが特出するものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!