プロが教えるわが家の防犯対策術!

リオオリンピック閉会式の
次期開催地紹介のトウキョウショー
安倍マリオといい
クールジャパン、ソフトコンテンツがたくさんある日本ならではと
世界でかなりの好評だったらしいが、

韓国だけは
帝国軍国主義の復活をアピールとか
日本のせいで
歴代最低の閉会式になった
次期開催地が韓国なら
世界で人気の韓流を使い最高になったのに、

ソフトコンテンツがとか言ってるが
出てくるアニメ漫画作者は
ゲーム開発者は
我々韓国出身とか
(高橋氏や藤子氏のらしい)

放射能と地震の国でのオリンピックは危険と

クールジャパンは韓国発祥のものを利用と
CMしたようにCMしないととか

韓国なんなん?
日本の左翼も同じこと書いてるが
韓国馬鹿なん?

A 回答 (6件)

自分たちにできない嫉妬です。

その前に、せまった冬のオリンピックをやり遂げることです。手抜き工事で使用に耐えられない施設を補強からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判する前にやることヤレってな

お礼日時:2016/08/25 16:52

いわゆる、反日教育洗脳の影響でしょうね。



ま、2020年のオリンピックを
韓国国内でボイコット騒動が起きるか、
今から楽しみでもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットでボイコットしようと
騒いでるらしいね

お礼日時:2016/08/25 16:47

>韓国馬鹿なん?



あなたの仰る通りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2016/08/25 16:47

うらやましくてうらやましくてしょうがないんですよ。



東京の前に平昌というチャンスがあるのに、たぶんグダグダで終わるでしょう。
2020東京をボイコットスべきという声もあるようですが、本当にそうなってほしいものです。
国防戦略的な意味を抜かせば、韓国はいらないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ボイコットするべきとか
ネットで騒いでるね。

お礼日時:2016/08/25 16:48

日本では、この現象を「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」といいます。


気にしても、仕方のない事です。

唐辛子の取り過ぎか、中国からの長い被差別の後遺症か、先天的遺伝子不良か、
分かりませんが、脳内の視覚野に、フィルターが掛かっており、取れません。
全てが「歪んで」見えてしまう。

きれいな景色も「ドブ」のように見え、先祖伝来の有り難い容姿を、整形に
よって、下品に変えてしまう連中です。

70~80歳になった時の容姿を想像すると、「ゾッ」としますが、これも
将来を見通す能力を失った方々には、近隣諸国との将来的な関係同様、
「見通す能力」が失われているので、仕方がない、と思います。

不幸にして、日本人には、連中の劣勢遺伝子も少し混入しています。
それが、突然変異で、多少強く出てきたのが、「左巻き」と考えれば、
諦めもつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にいる
左の連中や在日は同じように
批判してるね。ニッカンヒュンダイ事
ニッカンゲンダイとか
朝鮮日報日本版の略とか言われてる
朝日新聞とか

お礼日時:2016/08/25 16:51

バカなんです。


相手にしないことです。(-_-;)

すべての文化の発祥は韓国と思っているんでしょうから。
どうしようもありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にするだけ
馬鹿見るね

お礼日時:2016/08/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!