プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問でごめんなさい。

これから太ももダイエットを始めようと思っているのですが、目標をどこに定めてやろうかと迷っています。

体重とかサイズとか数字だけだとイメージが湧かなくて(^_^;)

私はとりあえず、BMI22くらいの健康的で「エロい身体」を目指して始めてみようと思うのですが、みなさんはどれくらいを目標にダイエットしてますか??

BMIでいうとどれくらい?
目標イメージでいうと誰?
他に目指してる目安があれば教えてほしいです!

参考にアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私の場合ですが…



全身鏡で素っ裸を毎日チェックしています。

ふと、お腹周りがスッキリしているかも…と思った時に
体重計に乗ると、
たいてい、BMIが19くらいです。

そして、
1、2分走ってみると、身体が軽くて走れる様になっています。


自分にとってのベストはそれです。

なお、別にそれでガリという訳ではありません。
肉つきまくってますが、
自分のスタイルがよく見えて、服がキレイに着こなせるのがそのくらいなだけです。
    • good
    • 0

「エロい身体」って見た目ですからBMIはあまり参考にならないでしょう。


単に体重を落として体が萎んじゃうと全然エロく無いし。(笑)
それよりはシェイプアップ(死語?)して絞った方がエロく見えるし
それにダイエットって痩せる事では無く食事療法の一つですからね。
以下のサイトで標準体重範囲を計算できますので、その中央値を目指すのが良いかと思いますよ。
http://homepage2.nifty.com/hanyuu/JS/BMI.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!