アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・体のだるさ
・吐き気
・手足の震え(次第に顎も)
・息切れ
・ふらふらする
この症状があったのですが、何の症状なのか教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

それだけではわかりません、年齢や生活リズムや他が分からないと何とも言えない、それよりも医者に行くことが一番確実だと思いますよ。

    • good
    • 0

糖尿病とか?、、、っていわれると、とても不安になるでしょう?精神的にも疲れるから


余計に酷くなると大変です、月曜日に病院に行き見てもらいましょう。
    • good
    • 0

暑さにやられたのでしょうか。

    • good
    • 1

自律神経が乱れてますね。


脳梗塞等の脳の異常じゃなければ・・・ですが。
因みに脳だとそろっと倒れてる頃かと思います。
熱中症という事もありますね。
水分補給と涼しくしてぐっすり寝ることで解決しそうですね。
    • good
    • 1

内臓関係の可能性もありますね



内科で見てもらうとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!