アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超低カロリーで満腹感を得られる食べ物はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様多くのご回答ありがとうございます!
    全てとても参考になり、ベストアンサーを選ぶのは難しかったので1番最初に回答してくださった方をベストアンサーに選ばさせていただきます!

      補足日時:2016/08/29 00:03

A 回答 (8件)

低カロリーといえば寒天やこんにゃくになりますが、



ダイエット目的でのカロリー制限でしょうか?

ダイエットするならカロリーを制限するより糖質を制限するほうが賢明です。
これなら肉も脂肪も取り放題です。
    • good
    • 2

おからとか玄米などをたべたりとか、ダイエットクッキーなどもベストかなと思います。


後はどんなものが好きか好みの問題でもあるのでちょっと迷うところもあります(;・∀・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
おからと玄米大好きです!
空腹時に食べてみようと思います!

お礼日時:2016/08/29 00:04

おからオススメです!


砂糖は極力使わずにクッキーなどにして水分と一緒に食べると、お腹の中で膨らんでかなりの満腹感を得られます。
調理の際、糖質は極力使わないでくださいね。
    • good
    • 1

ご飯(米)にマンナンヒカリ混ぜると良いですよ。


http://www.mannanhikari.com/feature/
    • good
    • 1

痩せたいなら「超低カロリーで満腹感を得られる食べ物」のようなありもしない夢を追いかけてはだめです。



脂肪を摂りなさい。バター、ラード、オリーブオイル、ココナツオイル。
低カロリーなモノばかり食べて痩せる、というのは過去の知識ですよ。
古い古い。

脂肪を摂って体脂肪を燃やす。
脂肪を食べればお腹もすかない。
あなたを太らせるのは糖質です。

頭を切り替えなきゃダメ。
    • good
    • 2



 3L飲めば、もう入らない
    • good
    • 1

ゼロカロリー寒天

    • good
    • 1

豆腐


心太
海蘊
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!