アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【都会暮らしと田舎暮らしの違い】

都会暮らしは「働きながら暮らす」

田舎暮らしは「暮らしながら働く」

と表現されていました。

あなたはこの表現に同意しますか?

あなたなら都会暮らしと田舎暮らしの違いをどう表現しますか?

A 回答 (4件)

全く同意できない。

仕事などしなくても一生遊んで暮らせるほど金持ちなら別でしょうが、生活する為に働くので田舎だろうが都会だろうが変わらない。「暮らしながら働く」というのは働かなくても生活できる人の意見でしょう、うらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/28 20:01

小田急と伊勢丹がない所では暮らせません。

    • good
    • 0

その表現に同意します。



「都会なんて騒がしいばっかり」と嫌っているのが田舎暮らし
「田舎なんて退屈なだけ」と見下しているのが都会暮らし
    • good
    • 0

それ、全く意味分からない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!