プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の部品を盗まれまし(ネジ2本)。これって犯罪ですか?

A 回答 (3件)

仮にお廻りさんに訴えても、「外れたという可能性はないですか?」と先ず訊かれるでしょう。

立証出来ないと。
    • good
    • 2

紛失でなければ窃盗になります。

立証できれば。
    • good
    • 0

窃盗罪ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!