アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

擬人法の問題を教えて下さい
①火山が噴火してる
火山が
②風が吹いてる
風が
③雪が降ってる
雪が

A 回答 (4件)

火山が怒り狂っている


風が哭いている
雪が踊っている
とかでしょうか?
    • good
    • 0

火山が、怒っている。



 風が、踊っている。

 雪が、飛び降りている。
    • good
    • 0

①火山が噴火してる


火山が「怒っている」
②風が吹いてる
風が「歌っている」もしくは「泣いている」
③雪が降ってる
雪が「舞い踊っている」
    • good
    • 0

火山が活きている。

⇔死火山
風が来る⇔風が止まる
雪が舞う

 別に何でもよい。数学と異なり感覚で・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!