(数研出版、数ii)教科書の章末問題の解答解説がのっているサイトはありますか?
教科書は、解答しか載っていないので、少し難しい問題があって困っています。

「(数研出版、数ii)教科書の章末問題の解」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 教科書ガイドは章末問題の解説載っていますか?

A 回答 (2件)

教科書ガイドによって違います。

買う予定であれば、とりあえず本屋さんに行って教科書ガイドを手に取って中を見るべきです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。
本屋に行って確認したいと思います。

教科書の解答の解説は載ってないですね。

教科書に載せ無いのにネットに教科書に載っていない解説が載ってたら教科書の解答が意味無いでしょ?
    • 1