アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一男子です。
学校にどうしても好きになれない女子がいます。
テスト点は悪いくせにへらへらしていて、かっこいい先輩の前でだけかわい子ぶって、好きな人はコロコロ変わっていって、集会とかでも股を広げてなぜか態度がデカいです。
そんな人と今度の校外学習の班が一緒になってしまいました。
なにか対策とかあったら教えてください!

A 回答 (6件)

それって中一女子なら普通です


校外学習と言ったって二人じゃないでしょ
対策はかんたん そのでかい態度に従うことです
三年にでもなれば立場は逆転するから今は我慢だよ
中一の女の子は中一の男の子よりオトナですから我慢我慢
    • good
    • 0

対策というより、あえて言うなら何もしない事です。



人に対して苦手だったり嫌いだったり受け入れられない相手は必ずいますから。
実際になにかされたり害がある相手でないなら、それはあなたと価値感が違うのか、フィーリングが合わなすぎるのかだと思います。

中学生活ですから、
嫌いな人とも仲良くしましょう、なんて事はないです。

むしろ、嫌いな人や苦手な人といかに付き合っていくかを学ぶ場所だったりします。

深く考えなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ほっとくか、無視。

我慢出来なくなったら思いきって言いたいことをずばっといっちゃうのがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの価値観とは違うから好きになれないのですね。



同じ価値観の方が安心感があって好きになりやすいですからね。

人間みんな違っていますから、色んな価値観があるのですよ。

その子にはその子なりの価値観があってやってることでしょうから。

あなたに直接被害が及ばないというのであれば、普通に接していれば良いのです。
    • good
    • 0

ない。

 集団生活の欠点ですね。 仕方ないです。
本当に嫌なら不登校とかにでもなって離れてください。
    • good
    • 0

私の近くにも居ます。


無言で無視しとけば何も言われないでしょう。
そういう人はどこにでもいますから!笑
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!