電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルキャストで軽作業の現場に昨日と今日、働きました。 作業は商品の仕分けです。
ダンボールのケースごとに仕分けしていきます。
私は1日目熱心にやりました。
同じグループに厳しい人が1人いましたが1回言われた程度でした。

今日もその厳しい上司と同じグループになり、なぜか今日は昨日の倍ぐらいしゃべっていてテキパキしていました。
私に目をつけたのか、他の人には許すことを私にだけ怒ったり、今日は5回ぐらい怒られ、私にだけ厳しい目ではっきりと怒り、周りの人には笑い声や「うん、そうそう」っていう言い方です。

昨日から今日の正午前まで、仕分けの作業で、他のフルキャストの人も次々自分のやるケースを取り分けていましたが、私が次のケースをしようとしたら「私これやってって言った?」「何で勝手にやる?」「勝手にやってほしくないの」
今までみんな黙りと次々ケースをやっていった意味はなんだったの?
なぜ今さら、私にだけどのケースをすればいいか言うように叱られるの?
と疑問にしか思えなかったです。

前のフルキャストの人、次のケースをやり始め、私専用の小袋を勝手に何枚か取り出します。
私はもう我慢できず2日目最終の日に、早上がりさせてもらいました。

他にも私にだけ叱られた言葉はありますが、日雇いのフルキャストにたいして、2日目で自分にだけ叱りまくりますか?
名札にフルキャスト専用の物をかけて作業しました。

私がベテランで逆の立場でも、相手が分からないことはたくさんだし叱ってもミスが増えるだけでお互いによくないと思い、優しく信頼をもって教えますよ。

嫌いなら私にだけ怒らずに、「嫌い」と言ってくれれば分かりやすいのに。

A 回答 (1件)

まったくだ!

• 0