アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく「よっ変態」「あっ変態だ」等、変態扱いされます。私は変態な事を慎んでいるので何故言われているのか分かりません。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

わたしも、学校で変態キャラです。


でも、べつにそんなには気にしてないし、
第一、変態行為をしているわけではないんですから、
男子たちにからかわれながらも、ヘラヘラしてます。

この場合は二択です。
はっきり「やめろこの野郎!」と言うか完全無視するか。
完全無視の方がハードルは低いです。
ただ、やめろこの野郎は印相がガラっと変わるから、いい結果になるか悪い結果になるかは運ですね。
(この野郎じゃなくても、普通に「やめて」でもいいですが。)
その二択で挑戦してみては?
先生には言いにくいでしょうし、学校で信頼できるともだちを作るとか、
ほかにもいろいろな方法はあります。

頑張ってください。
    • good
    • 0

慎んでるって事は変態なんでしょ?


みんな知ってしまったから変態と呼ばれるのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1

変態の何が嫌?


変態がいて、普通の人がいます。
そういった対象者を生み、人間界の生態系を保ち、共存し
ています。
なので、言われようが、社会に貢献していると
思ってください。
ただ、変態行為だけは避けて、いやいや止めてください。
それが、犯罪になる恐れになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!