アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の焦点が合わなくなり嘔吐がしてはいたら少し良くなった。病院に行くなら何科?

A 回答 (4件)

大きな病院なら


総合内科
ここなら、診察した状態におおじて、専門医科に紹介してくれます。
紹介でなく、専門医と連携し、必要な検査及び治療にあたるシステムも確立されてます。
    • good
    • 1

総合診療医のいる病院


単純な病気ではなさそうなので
    • good
    • 0

総合病院の受付へ聞いてみるのが一番だと思います


ご自身の判断で行った科でさんざん待たされて 診察で違う科を言われたら
もし悪い病気だったらどんどん悪くなります
こちらでの専門知識のある方の回答もご参考に
最終的には病院の受付か病院へ電話して受信されることをお勧めいたします
    • good
    • 0

内科(消化器科)です(´・ω・`)


お大事にして下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!