電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今私は高校一年です
介護福祉士になりたいです
しかし、介護福祉士の資格を取れる専門学校をネットで探しても、どの学校が評判がよくより良い学びを得られるか、わかりません
また、自分は田舎に住んでいて都市部の進んだ環境での勉強に憧れがあり、都会の学校に進みたいと思っています しかしなにぶんド田舎暮らしなのでオープンスクールなどには参加しにくい状況です
なので、おすすめの専門学校や逆に この学校はやめとけ という情報をいただけませんか?
今、介護福祉系の専門学校に通っていらっしゃる方、また過去に通っていらっしゃった方などお願いします!

A 回答 (1件)

国家試験合格率や卒業生の就職率と、どんな職場に就職しているのかを見れば、かなり参考になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!