アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後3日以内に6万円程支払わなければなりません。
私は既婚者ですが主人との性格の不一致などのストレスもあり、ストレス発散でホストクラブに行きました。衝動的に行動した私もいけないことは分かっています。
しかし、払える金額ではない、友人、主人や私の家族にも迷惑をかけたくなかったので、自分で何とかしようと思い風俗で働きだしましたが
アラサーで未経験。パニック障害にもなり、膣内も荒れてしまって、まだ少ししか返済しきれず、そんな時にホストからメールがきました。(コピーしました)

ほんまにふざけんといて自分で作った未収くらいきっちり返すのが普通じゃないん?
ええ歳して俺に迷惑かかるんもわからへんの?
たった67000円くらいやで?
旦那の実家取り立ていけばいい?
自分で作った未収くらいきっちり自分でもってこい

主人と全然上手くいかないので、今はどうなったって良いやってなってしまって、主人の親御さんの方に行ってください、住所送りますと伝えた次の日のメールがこれでした。
本当に収入も上手くいかず、返済も出来ず、主人とも上手くいかずで、風俗店の階段から飛び降りたら保険金が少しでも降りると思って飛び降りようとしたら店長、ボーイに止められ叱られ
明日ゆっくり休んでくれとまで言われ、返済する余地がありません。ホストにこの話をしても信じてくれないだろうしとても困っています。
誰に相談するのが1番良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

お金もないのに、ホストで、憂さ晴らし、


お金払ってまで、男の人と、
接したい思考が、??
6万のお金に、困って、風俗、どんな、旦那?
    • good
    • 0

世の中にはヒョウキンな人がまだいるのですね。



どうせモラルもプライドもなく、世間体もないのですから、誰かの愛人になるとよい。
駅前で、お金持ちそうな背広を決め込んだ中年男性に、スミマセン、助けてください、と話しかけるのが一番良いでしょう!
    • good
    • 0

旦那さんに話した方が良いと思います。


あと、風俗は今すぐやめてください、ホストの売掛け金って基本的に飛ばれたらホストが支払います。
ホストはそうやって女を風俗に落として、稼いできたお金をまた飲み代に使わせ、稼げるんだから良いじゃんと言ってさらに売掛け金を跳ねあげさせます。
そうなると地獄でしか無い。
そんな事までして支払う必要があるお金では無いです。
個人的には、そのホストに「さよなら」とだけメールをして携帯番号を変えて、もう2度とホストなど行かないと決め、
何事もなかったように生活する事をオススメします。
ですが、これは個人的な意見なので、話半分にて^^;
    • good
    • 0

風俗で働いてるなら、6-7万なんてすぐなんじゃないの?知らないけど。

。。
    • good
    • 0

6~7万なら 風俗で一週間も勤めれば返せたでしょう


稼いだ金も 別なホストに使ったのかな?
6~7万は正当な料金ですから どこに相談しても(訴えても) チャラになるなんてことはありません。
とりあえずサラ金かなぁ 旦那が定職についていれば妻でも借りられるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!