推しミネラルウォーターはありますか?

9月9日は「手巻き寿司」の日。手巻き寿司に欠かせない具は何ですか?
(練製品を製造販売する石川県七尾市の株式会社スギヨが制定。「くる(9)くる(9)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

いくら…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 09:51

既出ですがマグロです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 09:51

卵にきゅうり、マグロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/09/12 09:51

goo

    • good
    • 1

俺は鉄火が好きだからなァー マグロ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/09/12 09:51

納豆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 09:50

海苔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
必須ですね。

お礼日時:2016/09/12 09:50

スギヨのかにかま!ロイヤルカリブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 09:50

かんぴょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かんぴょう好きなんですね!

お礼日時:2016/09/12 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!