電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードについてですが、カード会社から更新拒否された場合、他のカード会社に申し込んで、何年経てば、またクレジットカードを作る事が出来ますか?情報を下さい。

A 回答 (8件)

支払状況に遅れ等の事実はありますか?何年経てばとのご質問からその点に要因があると推察されます。

仮に長期間未払いのものがあるのであれば、何処の信販会社でも無理です。所謂、貸さない親切ということです。また、身に覚えがないのであれば、直接、CICへ免許証等の本人確認が可能な物をご持参のうえ、開示を求めることができます。信販会社では決して更新拒否理由は教えてくれません。尚、最悪なデータであれば、五年間の期間を要します。
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様で、新しいカードが書き留めで届きました。更新が出来たので貴重な情報ありがとうございました。

6か月、5年、10年。

• 0

>カード会社から更新拒否された場合

・その理由による・・理由の明記がないとハッキリしませんよ
  ・カード会社内部の規定・・・貴方の属性に問題が無ければすぐ作れる
  ・支払が数回遅れて、CICの支払履歴に記載されて居る(支払履歴にAが付いている状態)・・・2年経過すれば作れるようになる
  ・支払が遅れて事故情報としてCICに登録されている(いわゆるブラック状態)・・・(完済後)5年経過すれば作れるようになる
    • 0

基本的にカードの更新が拒否される場合は、支払いの遅れが原因だったりします。

もし、支払いの遅れが原因での更新拒否なら、他社でも作ることが出来ません。
支払いの遅れもないで、あまり使っていないのが原因での更新拒否なら、他社でも作ることが出来ます。

楽天カードでのカード更新拒否なら、楽天カードで金を落としてくれるのが少ないからの拒否の場合もありますから、他社なら作れる可能性は高いです

楽天カード以外なら、未払いが大きな原因でしょう
携帯電話での割賦契約の残債の返済が遅れたりカードの利用料の返済が遅れたりしているからでしょう
    • 0

無理です

今現在何らかのトラブル(携帯電話の未払延滞いが多い)
それが故意と判断されれば 返済しても5年はどこのクレジットでも無理です。
ブラックリストに乗ったわけで 自己破産者や犯罪者と同じ扱いです。
取りあえず未払い(手違いなら正す)を解消無しでは先に進めません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

正確な情報はありません。

出来るかもしれないし 出来ないかもしれません カード会社の判断にかかっています。
    • 0

更新を拒否された理由によるでしょう。

①ほとんど利用していない休眠会員
②カード使用中に延滞があった方
③個人信用情報機関にネガティブ情報があった
④クレーマー・問題のある使い方をしている会員
⑤更新に必要なことを行っていない
http://www.creditcard-staff.com/qanda/kyohi.htm

①と⑤は他のクレジット会社ですぐに作れるでしょう。
その他の理由の場合は半年待って他のクレジット会社に申し込みしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでんな〜、3〜5年とちゃいまっか?

考え方でっけど、カードの有効期間と同じでえぇと思うで!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました