プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で-7kg落ちる方法誰か知ってましたら教えてください。

あ。キレイに痩せたいです。
食事制限もなしです。

A 回答 (13件中1~10件)

無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2016/09/09 17:04

くそー! 釣りに引っかかったか、悔しい~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2016/09/09 17:07

無理。

脂肪吸引でもいまから一週間じゃ間に合わない。
「開始から一週間で」なら、脂肪吸引しかないんじゃない?

今日から一週間後までに、なら無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いましたね?w

お礼日時:2016/09/09 17:11

摂取カロリーよりも消費カロリーを増やせばいいわけですから、


睡眠、食事、排泄以外の時間はすべて、
まあ1日18時間くらいでしょうか、
ずっと全速力で走り続ければ、いけると思います。

それができればキレイに痩せると思いますが、
痩せる前に死ぬ可能性も考慮しておいてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まじかすか!

お礼日時:2016/09/09 17:13

ほぼ生きるのに必要な量しか食べず(廃Xほぼなし)で一ヶ月で8キロがやっと。

食事制限なしで1週間で7キロ痩せられたらノーベル賞ものだね。

無理。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんだー。

お礼日時:2016/09/09 17:14

1週間で7kg落とす方法はありますが



キレイには痩せません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…。

お礼日時:2016/09/09 17:21

7kg増えるのにどれだけの時間がかかりましたか?


食事制限なしでキレイに痩せたいなら、
増えた時と同じ位の時間をかけて頑張りましょう!
    • good
    • 0

食事制限なしか...


体格にもよるけど、平均的な大人の足一本で9〜10kgぐらいだから、
膝上ぐらいから切り落せばいけそうです。

あ、運動じゃ無理よ。
普段運動してない人はハードトレーニング自体が出来ないから。
早々に関節とか痛める→全く運動できなくなる→食事制限してない→太る
というわけで、下手したら増えるよ。
    • good
    • 2

脂肪1kg=7200kcal


なので、
7200kcal
を毎日普段よりも多く消費すればよい。(マジ)

方法は問わない。
ジョギングなら150kmくらい走ると7200kcalを消費する。

・・・ってことで無理。
病的な痩せ方になります。

まあ、元の体重が160kgあれば適正なカロリー摂取をするだけで簡単に落ちると思いますけどね。
その場合も「適正な」カロリー摂取を拒否するでしょうから無理。
    • good
    • 0

抗癌剤がそのペースだった。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!