プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の学校のことです。仲のいいクラスメイト2人が話してるところに、自然にいたら、映画の話になってて、行こうかという話で、僕の写真を片方が見せて「こいつも連れてく?」と聞くと、片方が「いや、」(手をないないと言わんばかりに振る)と言いました。
写真を見せた方は「いるよ?」といいました。

これってどう思われてますかね?
これからどう接していけばいいか不安です。

手を振った方とは、僕がはなしてるときと、他の人と喋ってる時で、明らかに後者の方が楽しそうです。
ちょっと前まで仲よかったんですが。

こんなことで不安になります。

どう思われてますかね?

A 回答 (2件)

くだらない友達は切りましょう‼️


クラスや学年や部活をよく見渡せば、必ずあなたと気が合う友達はいるはずですよー(^ー^)ノ

そんな腰巾着みたいな奴はほっといて、沢山の友達と会話して、心から楽しいと思える友人を見つける事に時間を使いましょう。
    • good
    • 0

嫌われちゃったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。話がつまらないせいだと思うんですが、これからどうしたらいいですか?

手を振った方は、学年内の下らない権力に従順で、あからさまではなく、だんだんと上の人間についていってます。
特にうまいわけじゃないんですけど。

これから何したら見返せますかね?

お礼日時:2016/09/09 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!