dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、冷房使わずでも、扇風機のかぜが心地時間ですねー・・・
さて、ハローワークに自分の履歴を登録する理由は何です?
 何に使うつもりでしょうか・・・当たり前みたいに書かされましたが・・・
突然だったので、間違った部分が多々あり、ハローワークの使い方次第でよりけりですが!
気になるところですが・・・
 よろしくお願いたします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。
    そうですね。ご想像におまかせします、
    (^.^)

      補足日時:2016/09/10 17:34

A 回答 (5件)

あまり期待できないが、職照会です。

来ました。2回ぐらい。遠いので断りました。条件はその通りなら悪くなかった。もう1社は噂に良くないところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 そですか、お互いが頑張りましょうね^^

お礼日時:2016/09/10 16:56

自分の履歴を登録する理由




ハローワークだよね?
あなたの履歴を見て向こうも何がいいか考えるわけだよね?

であなたの答えが死活問題ですがって
まるで意味が通らない
    • good
    • 0

Google翻訳使ってんなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない質問ですかね・・死活問題ですが!
 どうぞ

お礼日時:2016/09/10 16:35

ハングルで書いてくれていいよ。


適当に訳すからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない質問ですかね・・死活問題ですが!
 どうぞ

お礼日時:2016/09/10 16:35

考えりゃ


わかるだろそんなの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらない質問ですかね・・死活問題ですが!
どうぞ

お礼日時:2016/09/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!