プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急...

三日前、親知らず抜いたんですが、それの腫れが引かないし、痛みも強いんですが
今日と明日8時間くらいバイトがあるんですが、
今日は少し早めに早退、明日は全部休み
にできないんでしょうか....???

A 回答 (5件)

初めまして。

私は親知らずを抜いたことないのでどれほど痛いかは分かりませんが、バイト先の人に正直に「親知らずが痛く、作業に影響が出るのでお休みさせてください。」と言って見てはどうでしょうか?検討はバイト先の人なので休ませてもらえるか分かりませんが…
学校ですが、親知らずが痛いと言って休んだ人は見たことあります。(1日休みました)
    • good
    • 0

自分で決定。僕も同じだったから休みました。

当時はF 1ブーム。日曜に鈴鹿に行きました。あの人ごみで工場長の息子と遭遇。最悪。〇〇君、セナ勝ったんだって?はいたしかに。気まずかった。4日休んだあとだから。
    • good
    • 0

意味がわかりませんね。


その文面にした文字を言葉にすればいいじゃないでしょうか?
    • good
    • 6

ここに聞いてどうなるのか?


結局上司に聞いてみないとわからないでしょうよ。
でろといわれるかもしれんし、休んでいいと言われるかもしれんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イヤどういういえばいいの?

お礼日時:2016/09/10 12:07

えーとあのーバイト休めないかとかいうのはー、そのーバイト先でー、相談ーしてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういえばいいの?

お礼日時:2016/09/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!