アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で筋トレしてる人に聞きたいのですが、
どんな遊具で、どんな筋トレをしてますか?
自分もたまにベンチの上にある枠組みの屋根で、懸垂、うんていなどやってます。『まわりの目が気になりますが!』後、何かありませんか?

A 回答 (5件)

しばらく見学していればよい。

    • good
    • 1

夜間は避けてください。

変質者扱いされたら大変です。昼間ですね、
    • good
    • 0

近くに3つ公園があり、主に夜やってます。


雲梯、低鉄棒使ってやります。
懸垂、ウォークランジですが。

昼間は子供が多くて出来ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

雲底最高ですねー!
自分は、公園でやるトレーニングが好きです。また家でやるのと違いますね〜
お互い、周りを気にして、頑張りましょう!

お礼日時:2016/09/15 20:01

周りは見ているようで意外とあまり見てないもんです。



このサイトも参考になります。
http://workout23.com/exercise-at-park-923
ディップスは是非取り入れるといいですよ。
ブランコでの腹筋ローラー運動も効きます。

タダで出来るこんな良い場所は他にないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ホンマですねー!
なんか、テンション上がってきた〜!ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 20:20

どうせ二度と会わない人たちです❗



やりたい運動をやったもん勝ちですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

たまに会うかなー
でも、気にせずに筋トレします!

お礼日時:2016/09/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!