プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の投稿内容が不足気味だったため再投稿させていただきます_(._.)_
自分は今ダイヤモンドの勉強をしています(商売関係)年齢の事もありバイトにもいけません。基礎(4c)などは、勉強中です…この先このような仕事をするにあたり勉強しておいた方がいいことはありますか?詳しい方回答お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • お店側で売りという形です。

      補足日時:2016/09/13 06:04

A 回答 (3件)

今回も不足ですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこを細かく教えたらよいんでしょうか…理解力なくてすいません_(._.)_

お礼日時:2016/09/13 05:44

このような仕事とは何ですか?


宝石鑑定士ですか?
具体的な仕事が分からないので、何を勉強したら良いのか、と聞かれても分かりません。
    • good
    • 0

とりあえず図書館とかでいろいろ本を見ることですね


買うと高いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!