アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲の秋!秋になると食べたくなるものを教えてください。

肉や魚料理、ごはんもの、麺類、スイーツ、フルーツなどなど
なんでもOKです!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    賞味期限3時間のパイ!?札幌駅から徒歩で食べに行ける「サクサクスイーツ」3選
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fdecf1c0a97 …

      補足日時:2016/09/29 10:02
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    パンで秋を感じよう!フランスの老舗ベーカリーブランドの収穫祭フェア
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/643c562c415 …

      補足日時:2016/09/30 09:45
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【渋皮までスッキリむけちゃう!】栗の皮むき簡単裏技
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5173bf88957 …

      補足日時:2016/10/11 10:02
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    タイトル⇒シンデレラに白雪姫!童話の世界をお菓子で再現した「ファンタジー・デザートブッフェ」
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/eb8aa9b8a5e …

      補足日時:2016/10/17 09:49
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「【加熱しないで固まる!?】柿とバニラアイスで作る超簡単プリン」
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/432d2375f6 …

      補足日時:2016/11/07 13:02

A 回答 (18件中1~10件)

栗ご飯

    • good
    • 0

何と、松茸を頂いた 新米に松茸ですねェー 


先日は スス茸(香茸?) マイタケを頂いたので 
炊き込みご飯、秋は 何でも美味しい
其処に秋刀魚です 何でも美味しい季節ですねェー
今日里芋を掘った イカと煮込むとおいしいですねェー
大根・コンニャクも入れて煮込むんですよォー
鍋物や山の幸 そこに新米です!マイウーですねェー
    • good
    • 0

秋刀魚焼きときりたんぽ鍋

    • good
    • 0

栗ご飯

    • good
    • 1

焼き芋が食べたくなります。

    • good
    • 1

趣味の園芸的 農業 してるんで、先ずは 新米ですねェー


香り 粘り 食味 サイコ―マイウー ブレンドじゃないぞ!
次はサンマ でも今年は高いねェー早く安くならないかなァー!
甘柿 アケビ 蕎麦
「信州信濃の新蕎麦よりもワタシャ―あんたのソバがいい」
とかですが 自分でも打つ様に成った 之もいい!
    • good
    • 0

何と言っても松茸です、炭火焼・吸い物・うな重というセットが望ましいです。

実行出来た事は三回位かな、バブルの頃は有名店に接待席を用意して、二次会~三次会だったから有難味が無かったなぁ、と昔を思い出してます。滅多に買えない価格だから、信用出来る店で国産品を買う、何と比べても常識はずれの価格だから、買った帰りには嫌な気分になる、とは単なる貧乏性でしょうか。
    • good
    • 0

①カナダ産松茸のすき焼き。

松茸はてんこ盛りで。此れ結構旨いですよ。 ②クエ鍋 ③秋鯖の棒鮨 ④蒸し穴子の棒鮨 ⑤蒸鳥のコリアンダー添え特製掛けタレ ⑥カルビと上タン上ミノ焼肉
    • good
    • 0

秋刀魚

    • good
    • 0

「丹波の黒豆」と「丹波栗」。


これだっ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!