dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に親に殴られてあざができたり、1人っきりで釧路から札幌まで無理やり行かされてる人がいるんですがこれはDVですか?

A 回答 (4件)

私も親にそういうことをされていました。


児童相談所に行くようその友達に言うか、
あなた自身が警察などに相談すべきです。
友達のことを想うなら親身になってあげてください!
    • good
    • 0

まだ、痣が有るうちに「警察」へ相談して下さい。


自分で、児童相談所へ行っても、まれに帰宅させられるケースがあります。
    • good
    • 0

DVですね、児相に通報しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、その友達に言います

お礼日時:2016/09/14 06:16

自分がDVだと思ったらそうなのではないでしょうか


わたしはDVだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、その友達と相談してみます

お礼日時:2016/09/14 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!